工事の詳細が決まっていませんが相談に乗ってもらう事はできますか?
はい。可能です。
これまで培ってきた豊富な経験を基にお客様のニーズに合ったご提案をさせて頂きます。設計から運用の開始、アフターサポートまで一貫して全面サポート致します。
見積のみ依頼することは可能ですか?また必ず現場調査が必要になりますか?
はい。可能です。
現地調査を行わず見積る事も可能ですが、その場合は概算での御見積りとなります。先ずは御見積りのご依頼をお待ちしております。
全国に支社・営業所を展開している企業ですが対応は可能ですか?
はい。可能です。
基本的には関東圏が施工範囲となりますが、遠方での工事実績もございますので、先ずはご相談ください。
メーカーも機種も多すぎてどうやって選べばいいのかわかりません……
お客様のご要望やコストに合わせて最適な機種を選定し、ご提案させて頂きます。
すぐに導入したいのですが、何日くらいかかりますか?
施工内容や機器の納期にもよりますので、先ずはご相談ください。
ビジネスホンの申し込みに必要な書類はなんですか?
機器の発注や作業員の稼働を確保するにあたっては原則、注文書が必要となります。
注文書は特に決まった形式はありませんが工事依頼の意思がわかるものでお願い致します。
電話工事と同時にLAN工事も依頼できますか?
はい。可能です。
電話工事と併せてLAN工事を行う事により工事のコストを下げる事も可能です。
はじめて電話回線を引くのですが、何日くらい必要ですか?
回線の種類や地域などにより異なりますので、先ずはお使いになるキャリア様(NTT、ソフトバンクなど)へお問い合わせください。
また、回線の開通に伴い配管などの附帯工事が発生する可能性がございますので、その際はご相談を頂けましたら対応致します。
現在の通話料金が高すぎるのですが、どうすればトータルコストを削減できますか?
電話回線数の適正化や回線種別の変更、拠点間内線化、携帯電話の内線化などによりトータルコストを下げられる可能性は十分にあると思われます。先ずはご相談ください。
途中で電話番号を増やすことはできますか?
実回線の追加またはISDN回線の場合は電話番号のみ追加する事も可能※ですが、それに伴い機器の追加や、データ設定等が必要となる場合がございます。
※ダイヤルイン契約が必要となります
工事にはどれくらい時間がかかりますか?また、何⼈くらいの作業者が工事を行うのでしょうか?
工事の内容や作業が可能な日数により大きく異なりますので一概には言えませんが少なくとも2人から必要に応じて10人以上で一斉に工事を行なうこともあります。
また、お客様のご都合に合わせて夜間や休日にて工事を行う事も可能です。
工事前に用意しておくことや準備が必要なことはありますか?
工事内容や環境にもよりますので必要に応じて事前にお伝え致します。
工事中はオフィスは使えなくなるのでしょうか?
出来る限りお客様の業務に支障が出ないよう調整致します。
工事には立ち会わなければなりませんか?
原則お客様にはお立会いをお願いしております。